自然と文化が調和した幸せ創造都市 南アルプス
現在の位置
HOMEお知らせ市からのお知らせ市の魅力を発信するアイデアを募集します!!
HOME行政情報補助金・支援制度市民活動市の魅力を発信するアイデアを募集します!!

募集チラシ画像

市では、市内外に南アルプス市の魅力を発信するシティプロモーションを推進しています。

シティプロモーションの効果を高めるには、市民団体などの柔軟な発想や専門性を活かすことが必要であると考え、皆さまからシティプロモーション事業のアイデアを募集し、補助金を交付します!

補助金

補助金の額

50万円(最大)

交付件数

3件(予定)

対象者

市内に事務所等のある3名以上で構成された団体

※詳細は「募集要項」をご確認ください。

対象事業

南アルプス市の魅力発信に寄与し、プロモーションの波及効果が期待できるもの

例:イベント開催、冊子・映像制作、プロモーションツアー開催など

※詳細は「募集要項」をご確認ください。

ジムニーイベント画像Video Tourismサムネイル画像

※事業イメージ

過去に実施した事業は次のページからご確認ください

事前相談

申請をいただく場合には、「事前相談」を必須とします。

(市の求めること、申請者のやりたいことを共有し、認識を合わせるためです)

相談の期限

令和6年4月30日(火)

相談の申込み

電話またはメールでお申込みください。

面談方法(リモートor対面)と日程調整をさせていただきます。

申請

申請期間

令和6年4月15日(月)から5月31日(金)

募集要項・申請書類

申請される場合は、必ず以下の募集要項をお読みいただき、申請書類をご提出ください。

※申請には「事前相談」が必須です

提出方法

持参

郵送

メール

提出先

〒400-0395 

山梨県南アルプス市小笠原376

南アルプス市役所秘書課シティプロモーション担当

メール:hisyo@city.minami-alps.lg.jp

カテゴリー

レコメンドリスト【共通】

この情報は役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

ページの先頭へ戻る